正確バトン

id:na-miこと、みどり師匠から大人な人ってことでバトンを頂いたので、一門の掟に従い回答せざるを得ません。てか、師匠の「次に回す人」の項目、ヒドいっスね。

  • 何型

不知火型です。大成しないという噂は本当でした。

  • 長所

大きい。

  • 短所

飽きっぽい。

  • すぐ泣く

最近泣いてないなあ。

  • すぐ怒る

結構短気な方ですが、怒るツボが人とちょっとズレてるっぽいです。

  • めんどくさがり

今まさにめんどくさいよ。

  • 気分屋

ころころ変わるってことは無いです。

  • 八つ当たりする

親がそういうタイプなので気をつけてます。

  • 怒鳴る

声はでかいです。

  • 命令する

命令ってのは背景に権力があるってことですよね。それなら無いな。

  • 物に当たる

壁とかロッカーを蹴ります。

  • 優しい

優しいよ!

  • 毎日笑顔

笑うことは多いと思う。

  • 遠慮なく何でもいう

常に遠慮してます。

  • わがまま

ごく親しい人に対しては。

  • おとなしい

大人ですから。

  • 無愛想

では無いと思います。

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

勇者だろJK

  • ズバリ性格良い?悪い?

自分で自分のこと性格良いとかいうヤツって信じられないよね。

  • 自分で思う性格

飽きっぽい。

  • 人に言われること

でかい。

  • 男女関係なく友達の理想

十年ぶりに会ってもずっと一緒に居たように話せる。

  • 好きな異性の理想

そんなに女ことばかり考えてるワケじゃないよ。

  • 最近言われて嬉しかったこと

言えません。

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

僕が顔だと思ってるのはどうやら顔じゃないらしいのですが。「おれも一応男なんだからメイクぐらいしろよ」と言った事があります。

  • 送り主の印象は

良い意味でも悪い意味でも僕の中の京女のイメージを塗り替えたね。

  • 次に回す人

居ません。