日記なんてグダグダ書かずに出馬しろ!
でおなじみの、ryuta A.K.A. 大船 です。もうすぐ参院選ですね。生きてますかー!?
今日の5曲

  1. 「Blow Your Mind」:Jmiroquai
     
    お。昨日の反省からか今日は抑え目ですな。
     
  2. 「海岸通り」:ASIAN KANG-FU GENERATION
     
    うーん。流れとしては良いんだけど、ちょっとタルいんだよなあ・・・。
     
  3. 「Home Sweet Home」:YUKI
     
    そうか。今日はこういう気分ですか。しかし「家に帰ろう〜♪」ってもね。まだ3曲目だし。外、明るいし・・・。
     
  4. 「サービス」:東京事変
     
    あー。これ結構いい感じでテンポチェンジできたんじゃねーの?
     
  5. 「Your Symphathy」:MIKA
     
    ってなわけで。今日も一日が終わった、みたいなね。
     

という感じで、今日は少しダウナーなminiくんでした。東京事変がアクセントとして効いてますね。漢字だし。