iPodさんシャッフル日記

「質問されていないのに答える」ってのは正に「人生を生きる」ってことと同じだと思います!大船またはryutaです!生きてますか?
さて、「iPodさんシャッフル日記」とは僕のiPod miniさんがシャッフル機能で僕の為に選んでくれた5曲を紹介する日記です。前に何回かやりました。またやります!宜しくお願いしまっす!miniさんはnanoさんに鞍替えされない様にがんばって下さい!
今日の5曲

  1. 「People = Shit」:Slipknot
     
    1曲目からいきなりスリップノットか。まあ、うんこだよね。そうだよ。
     
  2. 「ENDLESS SUMMER NUDE(Tomita Lab.mix)」:富田ラボ
     
    これはまた、オシャレなのを持って来たね。でも、1曲目でお前の本性はバレてるぞ!的な感じは拭い切れないな。
     
  3. 「Panick Attack」:Dream Theater
     
    ここで変拍子かー。統一感が無さ過ぎ。あと、9分は長い!でも、なんか落ち着いたかな?
     
  4. 「バカからの小包」:グループ魂
     
    えええー!
     
  5. 「とくするからだ」:PUFFY
     
    意外と、ラスト2曲の流れはアリだな。だがしかし!
     

明日はもう少しがんばって下さい!