少子化対策

メッセを「寝るね!」と言って落ちた後に更新するのはテキストサイト管理人の常。なので更新します。
「コミュニケーションツール」と言うからには共通点より相違点を浮き彫りにすべきだろう。僕と君とは違う、という認識こそがコミュニケーションの第一歩なんじゃないだろうか。違うからこそ繋がりたいという欲望が生まれるんじゃないのか。同意ばかりのコミュニケーションなんて自慰行為に等しい。そんなんで満足してるなんて、お前らマジで中二だな、と。
「よう、坊主。オナニーもいいけど、セックスはもっと気持ちいいぜ?」
僕はセックスがしたい。はてなは一刻も早く「反対意見自動トラックバック機能」を開発するべきだ。コミュニケーションツールなんだったら。