布袋が町田を殴ったわけですが。
布袋といえば僕が昔やってたバンドのG.が最初に買ったのがフェルナンデスの布袋モデルだったなあ。まあ時代ですよ、時代。で、そのギターに僕も殴られたことがあったけど、僕は警察には訴えなかったので、それは僕がVo.じゃなくてB.であることと関係があるのかなあと思った。どうでもいいけど。
あと、町田の名前を久しぶりに見たので、そこからばちかぶりとかじゃがたらとか有頂天とか人生とか空手バカボンとか、そういった名前がぶわーっと連想されたのですが、よく考えたら町田と田口を完全に勘違いしていたので、僕は馬鹿だなあと思った。PUFFYの振付で有名な南流石はむかしじゃがたらのコーラスだった、とかそこまで思い出したのに。
取りあえず、ナゴムの話は長くなるので止めときます。