宣言?

これは前から言っていたことですが、このサイトに書かれていることは全てネタです。個々のエントリだけじゃありません、プロフィールとかに書かれていること等も含めて、全部、です。このサイトを管理するryutaとか大船とか名乗る存在も、ネタです。こんなことを書く日が来ると思ってなかったな。
ネタとは何か、なんてことは説明しません。ただ、ひとつ言っておきたいのは、「ネタにマジレスカコワルイ」というのは最低のマジレスだと僕は考えていますよ、ということ。マジレスにさらにネタで応えてこそ、ですよ。等と言いつつ、僕はよく放り出したり投げっ放したりしますが、それは芸風なので勘弁してください。
僕は「本気の人」が怖いのです。「本気の人」っていうのは思考停止している人のことです。これは前にも書いたな。消しちゃったけど。まあ、相変わらず僕はそう思ってるわけですが、少し変わったのは「思考停止怖い!」っていう思考停止に自分が陥っているんじゃないか、と思ったりしたりなんかすることです。
僕がそう思わないようなネットであって欲しいなあ。