アッキーナはめざましに出てる時が一番可愛い。

アデランス。

最初に観たときから、このCMにはなんだかわかんない違和感を感じていたのですが、その正体がわかったので報告します。それはこのCMに出てくる男性が、悩んでいないってことです。
男性は悩むどころか薄毛については一言も言いません。ただ「こんなアイドルとデートできたらなあ・・・。」みたいなことを言うだけです。それに対して画面から出てきたアイドルの台詞は、「そんな夢を見る前に・・・。」
これは!「薄毛はもはや悩みではなく罪である。」という宣言ですよ!僕らはその額に一生消えない罪の刻印を・・・や!僕はまだ禿げてませんよ!いつもの癖で、つい「僕ら」って・・・・・・まだ?